いけいけストリーミング!いまこのサイトがアツイ

いいぞ。これからどんどん増えていけよ!

好きな映画とアニメをいろんなサイトで見まくるのが好きだ。ははぁ!


やってやる。ぜったいやってやる! ストリーミングを全部録画してやるZO!


一応、サイトにアップロードしたり、著作権法違反だけしなければ大丈夫だっていうし。


だから、いろんなサイトで最近人気のドラマとアニメのストリーミングを保存することにした。
UNEXTみたいなサイトとかどうよ。
ソフト使うと簡単できるから便利だよね。

PCにたくさん保存してやるぜい。ハードディスクがパンパンになるまでやってやる。今、Cドライブの容量が500GB(ギガバイト)あるから、パンクするまで録画・ダウンロードしまくってやるぜー!!


ダウンロードソフト使うのもありだけど、録画ソフトもいいな。録画ソフトは試聴期限を回避できるし。まあ、DRM解除じゃないからぜんぜんOKしょ。あれ(DRM解除のこと)は違法だしな!h


ひゃっはぅ~(。A。)

時間があるときに本を読むようにしよう

本は大切だな。

というより、本を読むための時間を大切にしたいよな。
Webの紀伊国屋で子一時間時間をつぶしながらそう思った


さあ、帰宅したらNHKオンデマンドを録画しちゃうか!
最近、NHKオンデマンドを録画できるソフトを買ったのよ。


いいぞ、これwうしし。


NHKオンデマンドを録画保存するためのサイトがあったからそれを参考にしてみた。
NHKオンデマンドに登録しないとダメだから、まずはそのサイトの記事を参考にしてみた!

NHKオンデマンド録画保存ソフト最新2014


まあ、NHKオンデマンドは一度見逃してしまった番組でも再放送しているからいつでも見たい番組を見れるんだ。
これがNHKオンデマンドの魅力の一つだね。


10年以上昔にやっていた時代もののドラマだってNHKオンデマンドでみることができるんよ。

なつかしいよね。昔は結構NHKみてたほうだから、思いついたタイトルを適当にNHKオンデマンドで探してみるとおもしろいかもしれないぞ!!

動画ダウンローダーと使えるサイトを調べた

最近、つたやでDVD借りてくるのがばかばかしくなってきたよ。いま、つたやを使っているひとはどのくらいいるのだろうか。

つたやは確かにお金がかかる。映画好きの人はTUTAYAをよくつかっていると思うけど、最近ではネットでみられるオンラインコンテンツが増えてきた事情もあってレンタルショップの利用者は現象傾向にあるとも聞いたことがある。

実際はどうなのか。


ところで、動画ダウンローダーときいて何をイメージする?


ネットから動画をダウンロードできるサイトとかソフトを呼称してそう呼んでいるらしい。
動画ダウンローダー。動画をダウンロードするものか。

動画ダウンローダーは無料で利用できるサイトもあるらしいから、使うなら予備知識を仕入れておいたほうがいいぞ。
動画ダウンローダーのサイトについて解説してるページもあるし、こういうサイトは活用したほうがいい。


動画提供サイトによっては、無料で簡単に動画をダウンロードできるサイトやフリーソフトもあるらしいから情報は大事だぜ。